第41回 滝山・前沢みんなの夏祭り

今年も無事に終了いたしました!

また来年の夏祭りをお楽しみに!

 
  平成29年のポスター
 【お願い】
皆さまのお蔭で長年続けております「滝山・前沢みんなの夏祭り」。近年では経済的な危機に直面し、さまざまな予算削減を行ってまいりました。それでもなお、お祝い金などの収入が激減する一方で、安全確保のガードマン費用や提灯取付工事の費用など、支出のアップが今後も見込まれています。
今は、道路両側の提灯を継続するかどうかを話し合う状況にまでなっています。私たちは可能な限り今のままの夏祭りを継続し、「地域の子どもたちのふるさとの思い出作り」という第一回から続く思いを残していきたいと思います。
そこでこのホームページをご覧になった皆様に、ぜひ費用面でのご協力をお願い出来ればと考えております。
このような現状をご理解いただき、ご寄付下さる方は、下記の口座にお振込みいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    滝山・前沢みんなの夏祭り実行委員会  委員長  横 井  修

りそな銀行東久留米滝山支店 当座 0700316
口座名 夏祭り実行委員会 会計 大垣隆久
 NPO法人東久留米ふれあいの街
from 2008.7.12
アクセスカウンター
 
滝山・前沢みんなの夏祭り実行委員会